« BABY BLUE!なTuesday | トップページ | 会報が届きました! »

ニューアルバムは9月12日発売、タイトルは「天使のリボルバー」!

いきなりのビッグニュースですが、
9月に出ると噂されていた新譜の発売日とタイトルが
決定しましたね。その名も・・・


「天使のリボルバー」!!


こ、これは・・・またまた僕らの予想をブッちぎってくれる
凄いタイトルです。9月12日発売、初回限定版には
「RENDEZVOUS~ランデヴ~」と8月に出る新曲
Alice in Wonder Underground」のビデオクリップ等を
収録したDVDが付くようです。


ライブに合わせてオフィシャルのマネージャー日記
フェスの特設ページのライブレポートも更新されています。


サイズは小さいですが、ライブの写真があるといいですね。
行けなかった僕らでも、より情景を想い浮かべやすくなります。


レポート自体もなかなかですが、こっちに関しては
正直latte様とtrick_bluck様のレポの方が詳細で
より臨場感があるんじゃねぇですかい?
出来のええ構成員持ってワシャ果報モンじゃぁ・・・(涙)


そういえばそろそろ会報が届く頃ですよね。
締め切りのあるお知らせアリ・・・ということは、
天リボ(略すなよ)ツアーがあるのかも!?


早く来い来い会報!と待ってるときに限って、
他の地域より遅れて届いたりして
「どうなってるの!?」なんて問い合わせしちゃダメですよ。


届くまでここをみて癒されましょう・・・・
「ムービー」コーナーの下から2番目・・・


ふ、普段着のあっちゃん・・・た、堪らん!
オレはステージ衣装も好きだが、こういう普通っぽい
服着てる櫻井さんが大好きなのだ!派手な衣装がいわば
「仕事着」である彼らがYシャツ+ネクタイとか、
そういった一般的な服を着るのは、
ある意味「逆コスプレ」的なドキドキ感があって、
櫻井さんの超絶的な美貌と、地味ーな服のギャップが
オレの左胸を熱くするのです。


「全ての萌えの根源は「ギャップ」にある。
ギャップが大きければ大きいほど良い。そこに、アートが生まれる」

フィリップ・マティーグノ(フランスのスタイリスト)


もちろん今考えたデタラメなんで信じないようにね♪

(BUCK-TICKの良さを知ってもらう為、ランキングに参加しました。面白かった!と思った日はクリックして頂けると明日も頑張れます)

« BABY BLUE!なTuesday | トップページ | 会報が届きました! »

BUCK-TICK」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。
ニューアルバム、本当に凄いタイトルですね。今井さんですかね~。
何にしても、楽しみです!!

さて、私の元には会報が届きました。
内容は、ニヤリとするもの、飛び上がりそうなものばかりです。
要は嬉しいものばかりです。
ここに書き込んで良いのか、解かりかねますので。
デラシネさんのOKが戴けたら書き込ませていただきます。

話変わって、皆様「ライアーゲーム」をご存知でしょうか?
先日までドラマになっていたものです。
なんとなく、櫻井さんの詞の世界観に似てるなぁと、
観てて思いました。皆様も是非観てください。
ちなみに、「xxxHOLIC」も、なんとなく似てるような気がします。
エンディングに採用されたくらいだから、当たり前でしょうか?
こちらもオススメです。話の内容は、全く似てません。
あくまでも、感じられる雰囲気みたいなものです。
えー!!と言う方、ご容赦くださいませ。

デラシネさん、レポ褒めにあずかり光栄です。

投稿: trick_bluck | 2007/06/27 21:25

「天使のリボルバー」のリボルバーって銃の事ですかね??
FTに入会して初の会報を今か今かと待ってますが、今日は届かなかったよぉ。。。
なので、アニキの言うとおりあっちゃんのムービーを見て我慢していました。
オフィシャルのプロフも待ち遠しいね!

投稿: ちーちゃん | 2007/06/27 21:41

こんばんはー。天使のリボルバー!!楽しみですね♪

「RENDEZVOUS~ランデヴ~」と「Alice in Wonder Underground」のDVD嬉しいですね。

ツアーとか気になりますね。近くに来てほしいな。私のとこもまだ会報が来てません、、。早く読みた~い!

私服もあっちゃんかっこいいですよねー。スカパーの番組をHDDに撮って、何回も観てます。メイクもほとんどしてないのに、あのかっこよさは犯罪です。

投稿: イトウ | 2007/06/27 21:57

こんばんわ☆
『天使とリボルバー』!!
ちーちゃんさんの言うとおり拳銃?
仕事中、メールみて携帯凝視しちゃいましたよ♪
なんかAliceとUndergroundもそうなんだけど、
なんていうか、そのダークサイドみたいな感じなのかな?
でもとにかく楽しみですね!!
組長ぉ~私のレポほめてくれて、うれしかったです 泣

投稿: latte | 2007/06/27 22:45

こんばんは。コメントありがとうございます。
>trick_bluck様
お久しぶりです!会報ネタは明日やる予定なので、
もうちょっとだけ待って下さい。
trick_bluck 様は都内でしたっけ?やはり
東京は到着が早いのかなあ。羨ましいです。
ライアーゲームはちょっと気になっていたんですよね。
またライブ行くことがあったらレポ期待してますよー。

>ちーちゃん様
僕もまだ届いてないー!うきー!
リボルバーはやっぱり拳銃のリボルバーかなあ。
オフィシャルページはちょこちょこと更新してますが、
まだ未完成なところがありますね。
まあBTB載せてくれたので許しますか(笑)

>イトウ様
僕の所もまだ届きません。ぴきー!
イトウさんはどちらにお住まいでしたっけー?
スカパー!なんかでたまに流れるインタビューが
堪らなく格好いいんですよね。

>latte様
凄いインパクトのアルバムタイトルですよね。
Alice~と合わせて考えると、ダークなメルヘン?
レポート良かったよぅ。まぁ飲め飲め。
水しかないけど遠慮するな(笑)


投稿: デラシネ | 2007/06/27 23:20

あ!天使と・・じゃなくて天使の・・
でしたね・・汗 失礼しました。。
どんだけ舞い上がってんだろう☆
私も会報とどいてないなぁ・・・明日に期待♪

投稿: latte | 2007/06/27 23:28

こんばんは
アルバムの発表はほんと嬉しいのですが9月じゃ余りにも遠く身が持ちそうにないので極力考えないようにしたいと思います。ひ弱なもんで

trick-blackさんのいう『ライアーゲーム』デラシネさんはご覧じゃなかったんですね残念。
私も最初は人と人が一億円を持って騙しあい奪いあう、な~んて嫌な話だと思って乗り気じゃなく見てたのがどっこい話が進むに連れどんどん引き込まれていきました。
ゲームといっても遊びじゃなく完全な頭脳戦で騙し騙される役者さん達も個性的な方ばかりで見応えありました。
地下っぽかったですよねtrick-blackさん?
今ニコニコ動画でもあのキノコ頭の人がかなり人気のようで、たくさんupされてますよ(笑)
デラシネさんも再放送とかあればお勧めです。

投稿: 螺旋X | 2007/06/28 01:41

>螺旋X
こんばんは、お久しぶりです。
ライアーゲームに限らず、ドラマ、というか地上波の
テレビほとんど見ないんですよね。スカパー!の
映画はたまに見るんですけど・・・
ここ半年で見たドラマはハゲタカっていうヤツだけですね。
これも権謀術数飛び交う経済ドラマだったので、
なかなかお勧めですよ。決して千明さんが出てたから
見てた訳じゃありません!(笑)
あと、毎週フルハウスとガキ使だけは録画してます!
先週の寝起きのヤツはメチャメチャ面白かったなあ。

投稿: デラシネ | 2007/06/28 02:20

お邪魔します^^

うわ~~横浜よりまたまた髪の毛が伸びてる!!(当たり前)
「逆コスプレ」・・・鼻血が・・・(出てませんが)
ジーンズはいていらっしゃいますか??
あのシャツ欲しい・・・会報が待てません・・・
一部海外メジャーサイトJAME(Japanese Entertainment)で新情報知りましたが♪
ああ、早く来て~~~!!!

投稿: ころ | 2007/06/28 03:04

お久しぶりだったかも、でもちゃんとクリックしてましたからねっ!

フルハウスは昔見てましたが面白かったですステファニーが切れ味よくて(笑)
アメリカの子役ってなんであんなに凄いんでしょう?本物の役者というかチョコレート工場に出てた子供達を見てもむちゃくちゃ感心したものでしたが。

ハゲタカは恐そうですね果たして私の脳味噌で理解できるのかも心配ですが再放送かレンタルか機会があれば見てみようと思います。

私の住む田舎に会報は明日か明後日かまだ届きません。ボーッ

そういや昔あっちゃん雑誌で自分の好きなドラマはなぜか打ち切りになるんだって言ってましたね(可愛い)

投稿: 螺旋X | 2007/06/28 17:37

>ころ様
久しぶりに髪長いですよね、櫻井さん。
早くライブ行きたいぜ!

>螺旋X様

クリックなんて気を使っていただいて・・・
君の愛さえあれば他に何も要らないのに・・・
ってバッカじゃねーの俺!(笑)
ステファニーは良い味出してますよね。
チョームカツク!って決め台詞が好きです。
フルハウスは吹き替えが面白さを倍増させてると
思います。
アメリカは役者に限らず、競争が激しいですからねー。日本ならすぐトップ俳優に成れそうなレベルの
子供達がゴロゴロいるそうで・・・
ハゲタカはエンタテイメント製も高いので絶対お勧めですよ。そういえば僕の好きになる漫画とかも
すぐ打ち切りになるなあ・・・(涙)

投稿: デラシネ | 2007/06/29 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15574542

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバムは9月12日発売、タイトルは「天使のリボルバー」!:

« BABY BLUE!なTuesday | トップページ | 会報が届きました! »