« 君にaddictedかも | トップページ | 39グラム »

悪の華が主題歌に!?

ジャンプを読まなくなってもう随分経ちますが、
そんな自分でも夢中になった漫画・・・
それはデスノート


一時期社会現象にもなりましたよね。
実写の映画にもなったり・・・
自分は読み出したのがもう終盤だったので、
追いつく頃には連載がちょうど最終回。
あまり待たずに一気に楽しめましたが、
リアルタイムで読んでいた人達は毎週
待ち遠しかったようですね。ネット上にも
考察・予想サイトがたくさんあったようです。


ところでこれ、アニメを今やっているんですか?
何故そんなことを聞くかというと、面白い動画を
見つけたんです・・・これ。


「悪の華」が主題歌なのか!そんな話聞いてない!
と思って調べたら、どうも誰かが曲を
差し替えたバージョンのようです。


この悪の華バージョン、凄い合ってると思いませんか?
というか、オリジナルを知らない僕には
「これが本物」って言われても違和感ゼロです(笑)


「夢見たはずがブザマを見るのさ」
なんて、最終回を暗示していますし、


「狂い出せ Blind Blue Boy」
というところでは青い髪のキャラが!(Lかな?)


ミサミサが1人彷徨っているところの
「Lonely Night 凍える夜に叫び続ける」
なんてもう鳥肌モノです。


みんなのコメントを見ても「こっちの方があってる」とか
「いっそこれを本物にしろよ」なんてのがあって、
ファンとしてはニヤリ・・・


ちなみに夢魔バージョンもありましたが、こっちは普通かなあ。


(BUCK-TICKの良さを少しでも多くの方に知ってもらう為、
ランキングに参加しています。ご協力御願い致します)

« 君にaddictedかも | トップページ | 39グラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、動画見てたけど重くて最後まで見れなかったよぉぉぉ。「デラシネから来ました」ってコメントがあったね!気になっちゃった!!でもね、私デスノート見た事ないんだ・・・。娘は映画も行ってたし内容聞いてみよ~っと。
夢魔バージョンは、前に見た事あったけど、悪の華のが断然あってる~~~ぅ!

投稿: ちーちゃん | 2007/05/17 22:04

こんばんは。最近ニコニコ動画重いですよね。
特に夜は動画も途切れまくりです。
「デラシネから~」ってコメント、てっきりちーちゃん様が付けてくれたのかと思ってましたよ!(笑)
そうそう、娘さん、写真上手いですね!

投稿: デラシネ | 2007/05/17 23:47

ふふっ。私も、もしかして勘違いされてるかなぁ~?って少し思ったり。でも、今日こちらに来て初めて見たから、誰だろ~?って気になりました(笑)
私だったら、「デラシネさんから」って入れるよ♪
動画、あの後すぐに全部見れました。
結局、他のまで見てしまい・・・気付いたら1時間も・・・。

ブログ遊びに来てくれてありがと~!うれしいです!
娘、喜んでましたぁ~。

投稿: ちーちゃん | 2007/05/18 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/15104104

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の華が主題歌に!?:

» ナルト-NARUTO-画像で語る巻ノ三 [ナルト-NARUTO-画像]
ナルト 画像が人気の理由はなんといってもキャラクターそれぞれの関係がとっても細かく深くつながっていることです。ナルト 画像はナルトを中心につながりがどんどん広がっていきます。ナルトの師匠は自来也、ナルトに九尾を封印した四代目火影の先生も自来也です。ナルトの先生はカカシ、カカシの先生は四代目火影。伝説の三人の弟子は、ナルト、サスケ、サクラです。もちろんこの三人はカカシ班ですし。すごくつながってますよね。このつながりがナルトのおもしろさにつながっているんだと思います。ナルト 画像...... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 20:22

« 君にaddictedかも | トップページ | 39グラム »