« SIX/NINE解説7 細い線 | トップページ | ロッキー!ロッキー! »

ケータイ版デラシネ

最近気付いたんですが、このブログ、ケータイで見ると
専用のページに飛ぶんですね。


少し前までは、PC版がそのまま流用されていたような
気がするのですが・・・


調べてみたら、今月初頭に
バージョンアップがあったようです。


ケータイから見ていただいている方も多いので、
今までは両方でなるべく見やすいように
デザインを考えていたのですが、
これからはPCとケータイは
別に考えて良いので楽になりました。
(PCはフォントサイズ「中」にして頂けるとベストです)


ところで、PCだと非表示設定にしてあるはずの
プロフィールがケータイでは
なぜか強制的に表示されてる・・・


以前夜中に勢いで書いて、翌朝見たらあまりの
恥ずかしい内容に速攻ボツにした自己紹介が・・・・!


2週間位はアレが晒されていたという訳か・・・
勘弁してください(涙)


ちなみにケータイアクセス、キャリアトップはauでした。
最近の勢いは一過性の物でなく、もしかしたら
このまま突っ走ってしまうかもね。2位はDoCoMo。
ソフトバンクは・・・

自分はウィルコム派なので、ウィルコムもっとガンバレ!


(BUCK-TICKの良さを少しでも多くの方に知ってもらう為、
ランキングに参加しています。ご協力御願い致します)

« SIX/NINE解説7 細い線 | トップページ | ロッキー!ロッキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/14886762

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ版デラシネ:

« SIX/NINE解説7 細い線 | トップページ | ロッキー!ロッキー! »