« 緊急速報!! | トップページ | SIX/NINE解説5 限りなく鼠 »

5 FOR JAPANESE BABIES

昨日の記事でも書いたんですが、
ブログの管理機能の中に、アクセス地域を表示する
というモノがあるんですよね。


ふと思い立って、ブログ再開してからの全アクセスを
地域順に並べてどこからが多いのか調べてみたんです。


さあ、ベスト5の発表です!


1東京
2北海道
3神奈川
4静岡
5埼玉


1位3位はまあ順当かなあ。4位は地元だし。
一番驚いたのが2位。
北海道はBUCK-TICKファンが多いのか!?
GLAYを生んだ土地だけのことは・・・
ってあんまり関係ないか(笑)


5位はちょっと意外。
関東圏なら千葉が上に来ると思ったんだけど・・・


ここを見ていただいている方で、ベスト5に入っていた
地域の方は、周辺のBUCK-TICKファン事情などよろしかったら
コメント欄に一言よろしく御願い致します。


哀しいのが群馬がベスト5入りしてなかったこと(17位)
BUCK-TICK生誕の地なのに・・・
まだまだ地元の人には、このブログはヌルイって事なのかなあ。
よりディープに、よりコアに精進あるのみ。
とっておきだった、BT聖地巡礼の大ネタを出すしかないか?


統計の結果、47都道府県中、
46地域からのアクセスがありました。
全国にファンがいることが判りなんだか勇気づけられます。
沖縄からのアクセスも多かった!


僕はBTは世界で一番素敵なバンドだと思っていますが、
哀しいかな一般の人の知名度はまだまだ低い。


以前は周りにファンの人がおらず、話題を共有も出来ず
孤独を感じることもありました。


メディアへの露出も少ないですし、
頼りといえば3ヶ月に一度の会報位。


でも、ネットのおかげで、随分のBUCK-TICKの情報も
手に入りやすくなりました。
部屋にいながらにして、様々な情報や、
素晴らしいサイトにも巡り会える。


いつかこのブログが、そういったモノの中の一つに。
BUCK-TICKファンの方が「お気に入り」
に登録してくれるように、頑張っていきたいです。


「感謝したい 心から 太陽と水と空気と 貴方に」
                          櫻井敦司


ところで、唯一アクセスの無かった地域、それは・・・
佐賀県!ああー、となんか納得してしまったのはなぜ?(笑)

(BUCK-TICKの良さを少しでも多くの方に知ってもらう為、
ランキングに参加しています。ご協力御願い致します)

« 緊急速報!! | トップページ | SIX/NINE解説5 限りなく鼠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78811/14704048

この記事へのトラックバック一覧です: 5 FOR JAPANESE BABIES:

« 緊急速報!! | トップページ | SIX/NINE解説5 限りなく鼠 »